ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月03日

アウトドアに似ている件

転勤になった先か何と広島。 学校出て最初の就職先の上司が広島出身で熱狂的カープファン、プロ野球に興味ないけどその人の事は強く印象に残っている,だって直属上司係長=カープ、課長=読売Gで殊(コト)プロ野球に関してはどっちも譲らない。 下らんけど、今後は広島営業所だから言動には気を遣う事になる,つまらん。

さて、夏が終わり食欲の秋。 早速近くの「フレスポ」(九州での名前)こちらでの名前はフレスタモール「ガジル」っ云う。 基本「ダイソー」百均やら「くら寿司」他ドラッグストア等が入っている集合スーパーだ。

店で早速秋刀魚を見つけ焼いて食った。 秋刀魚と野菜炒め
突然転勤が決まったもんで、最初は高速道路バンバン飛ばして行っ
たが、住民票の手続やら借家の探しまで何でもかんでも自前。
大企業じゃないから庶務?総務?も手続が間に合わない!

 お前らテメーの仕事だけやれば良いけど、こっちは一人であっちこちから締め切りが迫って、佐世保と広島を夜通し走って、関門トンネルを往復(通行料;軽は100円)、、行って帰って国道2号線では空荷のトレーラーに追いまくられ。
こんな仕事してる長距離トラックの運転手の皆さん大変だ!!! JCC4202には出来ん。
 お陰で5キロ痩せた、ダイエットには良いかも。 メシが旨いから慣れると亦太るな。
てこって夜はフレスポで見つけた『鮎』を焼いて食った。 アウトドアに似ている件
借家は水も電気も電話一本でOKけどガスは本人が居ないと元栓は開けてもらえず、屋内キャンプ状態。

昼は水シャワーで良かったが夜は冷えて寒い、風呂は入りて~。 
バモスのシラガイターが壊れ?ヒューズは切れてないのに12Vが来てない。 んなもんだからナビが見れない、そのせいで登録しておいたスーパーの場所が見つけきれない?? 今日は洗剤と亀の子たわしと庭箒が要る。 カネは底尽き・・・ アウトドアに似ている件
ガスボンベのガスも終わりかけ。コールマンのキャンピング用プロパンガス




同じカテゴリー(料理)の記事画像
横瀬アジ釣り&船番所バイキング
キャンプと言えばBBQ
i-Pad写真(隠居ウォーカーズ)
鴨肉
揚げ麺の揚げ麺の皿うどん
BBQネタ
食中毒注意
本物を求めて
本場 広島の生ガキ
2号線海岸沿いロケハン
ハムだけにハムのネタ
正しいディープフライ
単身赴任^3
アウトドアに似ている件(番外編)
アウトドアに似ている#4(最終回)
アウトドアに件^3
アウトドアに似ている件^2
釣った魚の料理etc
ピザ風
ユニフレーム火入れ式
同じカテゴリー(料理)の記事
 横瀬アジ釣り&船番所バイキング (2022-04-10 20:22)
 キャンプと言えばBBQ (2021-10-24 00:49)
 i-Pad写真(隠居ウォーカーズ) (2021-10-01 01:38)
 鴨肉 (2021-07-17 04:21)
 揚げ麺の揚げ麺の皿うどん (2021-06-26 20:07)
 BBQネタ (2020-10-31 08:28)
 食中毒注意 (2020-08-17 18:33)
 本物を求めて (2019-10-26 22:22)
 本場 広島の生ガキ (2017-12-20 21:58)
 2号線海岸沿いロケハン (2017-12-19 04:15)
 ハムだけにハムのネタ (2017-12-18 03:20)
 正しいディープフライ (2017-11-06 04:33)
 単身赴任^3 (2017-11-05 18:11)
 アウトドアに似ている件(番外編) (2017-10-25 19:35)
 アウトドアに似ている#4(最終回) (2017-09-30 05:38)
 アウトドアに件^3 (2017-09-20 06:14)
 アウトドアに似ている件^2 (2017-09-17 13:47)
 釣った魚の料理etc (2010-09-06 03:54)
 ピザ風 (2010-09-02 08:40)
 ユニフレーム火入れ式 (2010-08-30 10:39)

Posted by JCC4202/佐世保 at 00:09│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアに似ている件
    コメント(0)