使い捨てメルアド
移動運用で、こともあろうかデジカメを忘れ、写真が撮れなかった事がある。 帰宅後ハンバーガーの写真を代替に使った。
移動運用では、洗って繰り返し使う食器は使わない。 皿もコップもナイフもフォークもプラスチックか紙製の使い捨て。 割り箸だってそうだ。
どこかのblogに、ある程度は森林を間伐しないと集中豪雨で山崩れ災害が起き易くなるとあった。 そのためにも、割高だけど間伐材を使った国内産の割り箸を使う事で災害防止に役立つらしい。 しかし商売にならないから誰も手を出さない。
国中が
エコ運動に踊らされ「流行」するから、メーカーは「
オフセット」という欧米が考え付いた差し引き方式で、自社
商品を消費するとCO2が地球上から減少するかの如き表示を平気で行う。
かく言う自分だって、今月はアクセクアップ月間と題し(勝手に)『あし@』に登録した。 結果は確かにPV数は上がったが、
アクセス解析を見ると、平均滞在時間15分位からPV増加に反比例して2分まで落ち込んだ。
PV数 x 平均滞在時間=一定
興味のある人だけでいいから、じっくり見てもらいたい。 ただ、自分のblogのアクセスアップのため「あし@」経由で知りもしない人のblogに「ファン」登録する。 『情けは人の為ならず』を逆手に取って嫌らしさ見え見えだ。
てなこって一月経たないが、「あし」切り完了。
オイオイ、タイトルの「使い捨てメルアド」は…? すみません、これは続きにあるんです。これだけだと1行で済んでしまうし。
興味があれば、これでPVと滞在時間の両方アップ。 ごく自然です。
エロサイトに必要なメルアド、本物を登録すると後々面倒。 しかし先が見たい…。 そんなあなたにピッタリ。
20分間有効
受信専用
受信メールは、始めの7行だけ表示
関連記事